~ヒラキラブレター通信 番外編~ From 加藤美歩 - 天理市でアクシスメソッド対応の整体

ヒラキ整体・整骨院

ラブレター通信

~ヒラキラブレター通信 番外編~ From 加藤美歩

Yoga2

“楽しく 元気に 私らしく♡”

■2018年になりました

ヒラキヨガインストラクターの加藤美歩です。
2018年になりましたが、今年も少しずつでもヨガ開催できたらと思っております!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

■2017年を振り返ると…
皆様は2017年はどんな年となりましたか??
私は『変化』『スタート』の年でした(^^)
大きな変化でいうと秋から天理で1人暮らしをスタートさせたんです(^^)
光や風がよく入る窓の多い1LDKで、足が伸ばせる大きなお風呂とカウンターキッチンがお気に入りです♪
現在は自炊・家事がんばっております~♪
そして、秋から新しい分野『カウンセリング』の勉強も始めました♪
正式名は『カバラ数秘学カウンセリング』といって、生まれた日や様々な数字のデータからその方の人生の道すじをひもとき、未来への導き人のようなカウンセリングです(^^)
現在、まだまだ勉強中ですが、いずれはカウンセラー活動もやっていく予定です♪

■わたしの健康の秘訣!
健康で気をつけていることと言えば、やっぱり『食事』です。
口に入れるもので身体は作られてますから。
食事をかえるとやっぱり早いし元気になりますね(^^)

シンプルですが、カップラーメンは食べない!とか(最後に食べたのは5~6年前!?)インスタント食品、コンビニ食は極力食べず、添加物を取らないようにしてますね。
『体に悪いから』もそうですし、『体が喜ばない』のを肌で感じるから。(おいしくないと感じる)
どうしてもの時は、コンビニおにぎりで“セブンイレブンの塩おむすび。♪”あれは、コンビニおにぎりの中では断然おいしい(^^)
裏の成分表をみても、添加物の量が少ないです。
添加物は少ない方がもちろんいいですし、『自分の体が喜ぶもの♪』を意識してみるといいですよ(^^)

他にもいろんな事を試してやめて試してくり返して♪をやってますので、気になる方はまた聞いてください~♪(^^)
(本格的な塩sign01健康の基本、水sign01髪の健康、シャンプーsign01など)

この記事を共有する

身体能力を劇的にアップしたい方へ

天理市,天理駅のアクシスメソッド対応の整体

選ばれる理由

平日20時半まで受付 アクシスメソッド対応 天理駅より徒歩3分 のべ10万人の施術実績 土曜も受付

毎回、院長が責任をもって施術します

担当するヒラキ院長は、

ヒラキセミナー

ヒラキセミナー

現在、全国から学びにこられる施術家さんが増え、ヒラキセミナー全国展開中です。
ぼく自身も勉強しつづけ今でもたくさん整体技術セミナーや勉強会に参加をして技術を磨いています。
そんな院長が毎回、整体・アクシスメソッド・外傷処置、すべての施術を担当いたします。
どうぞご安心ください。