アクシスメソッド6回:体験を終えた時から練習に取り組んだ瞬間に違うのが分かる - 天理市でアクシスメソッド対応の整体

ヒラキ整体・整骨院

口コミ・体験談

アクシスメソッド6回:体験を終えた時から練習に取り組んだ瞬間に違うのが分かる

Img_4340

■ アクシスメソッドを初めて知ったきっかけはなんですか?
 動画

■ アクシスメソッドを受ける前に感じていたあなたの課題はなんでしたか?
 また、アクシスメソッドでどんなことを克服したいと思っていましたか?
 体のバランスを1番の課題としていました。

■ 課題を克服するため、アクシスを受ける前に取り組んでいたものがあれば教えてください。
 日々の練習・トレーニング

■ 実際、アクシスメソッドを受けてみてどうでしたか?
 率直な感想やどんな変化があったかご自身で感じたことを教えてください
 練習面では体幹の強化が手にとるように分かり、トレーニングではオモリを少し上げ、以前より負荷をかけれるようになりました。

■ 実践(競技)で、結果に結びついたり、「アクシスが活きてるな」と感じたことを教えてください。
 相手に軽く押されたぐらいでは動かなくなり、以前よりも体の使い方が上手くなっていると感じました。

■ あなたがアクシスメソッドを受けて最もうれしかった変化を教えてください。
 すぐに効果が分かる事です。
 体験を終えた時から練習に取り組んだ瞬間に違うのが分かる。

22歳 男性 バスケ

※効果には個人差があります

この記事を共有する

身体能力を劇的にアップしたい方へ

天理市,天理駅のアクシスメソッド対応の整体

選ばれる理由

平日21時まで受付 アクシスメソッド対応 天理駅より徒歩3分 のべ10万人の施術実績 土曜も受付

整体 特別価格

身体能力に劇的アップしたい方へ

毎回、院長が責任をもって施術します

担当するヒラキ院長は、

ヒラキセミナー

ヒラキセミナー

現在、全国から学びにこられる施術家さんが増え、ヒラキセミナー全国展開中です。
ぼく自身も勉強しつづけ今でもたくさん整体技術セミナーや勉強会に参加をして技術を磨いています。
そんな院長が毎回、整体・アクシスメソッド・外傷処置、すべての施術を担当いたします。
どうぞご安心ください。