男子ホッケー日本代表の吉川貴史さんにご来院いただいています - 天理市でアクシスメソッド対応の整体

ヒラキ整体・整骨院

口コミ・体験談

男子ホッケー日本代表の吉川貴史さんにご来院いただいています

001_7

『男子ホッケー日本代表として活躍されている吉川貴史くん。
大学1回の頃から通院されています。

先日行われた全日本大学日本ホッケー王座決定戦で優勝し、
大学日本1に輝いた天理大学ホッケー部のゴールキーパーを務めていらっしゃいます。

2015年ワールドリーグでは、世界3位の銅メダルを獲得。
個人表彰では、最優秀ゴールキーパー賞に輝かれました。

そんな吉川貴史くん。
肩の脱臼をされ『手術を視野に』ということだったのですが、
ヒラキの施術で約3週間で回復。手術なくホッケーを続けられています。
右手首のケガも『手術をした方がいい』というような症状でしたが
数回の施術で痛みがすっかりなくなり、
そちらも手術なくホッケーを続けられるようになりました。

将来は東京オリンピックをめざしていらっしゃいます。
さらなる活躍を期待しています。

この記事を共有する

身体能力を劇的にアップしたい方へ

天理市,天理駅のアクシスメソッド対応の整体

選ばれる理由

平日21時まで受付 アクシスメソッド対応 天理駅より徒歩3分 のべ10万人の施術実績 土曜も受付

整体 特別価格

身体能力に劇的アップしたい方へ

毎回、院長が責任をもって施術します

担当するヒラキ院長は、

ヒラキセミナー

ヒラキセミナー

現在、全国から学びにこられる施術家さんが増え、ヒラキセミナー全国展開中です。
ぼく自身も勉強しつづけ今でもたくさん整体技術セミナーや勉強会に参加をして技術を磨いています。
そんな院長が毎回、整体・アクシスメソッド・外傷処置、すべての施術を担当いたします。
どうぞご安心ください。