柔道家の篠原信一さん、体のメンテナンスにて来院 - 天理市でアクシスメソッド対応の整体

ヒラキ整体・整骨院

口コミ・体験談

柔道家の篠原信一さん、体のメンテナンスにて来院

Img_9762

久々に来て下さいました(^^)


この写真の方、ご存知ですか(笑)
柔道家の篠原信一さんです(^^)


最近忙しそうにされてますが
実は、篠原さんが現役時代から
僕がトレーナーとして体を診させて頂いてました(^^;


引退されてからも、時々ご自宅に行って
マッサージやストレッチ、治療をさせて頂いてました。


ヒラキ整骨院を開業してからも
時々体のメンテナンスに来られてます。


ですが今日は久々の来院でした(^^)


柔道もそうですが、ヒラキには
色んなスポーツ選手が来られます!


日の丸をつけて活躍してる選手も
実は沢山来られてます(^^)


中には、プロのヴァイオリン奏者も♪


自分たちが関わらせて頂いてる方々が
頑張っていると、私達もパワーを頂きます❗


すべての方に感謝です(^^)
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

この記事を共有する

身体能力を劇的にアップしたい方へ

天理市,天理駅のアクシスメソッド対応の整体

平日21時まで受付 アクシスメソッド対応 天理駅より徒歩3分 のべ10万人の施術実績 土曜も受付

身体能力に劇的アップしたい方へ

慢性腰痛・坐骨神経痛を根本から治したい方へ