2/14≪報告≫元気の秘密を大公開しました - 天理市でアクシスメソッド対応の整体

ヒラキ整体・整骨院

健康教室

2/14≪報告≫元気の秘密を大公開しました

『肩こりの概念がかわりました〜

『めっちゃ勉強なったわ〜気持ちよかった〜♪』

とたくさんのお声をいただきました。

Fullsizer55ender_2

そんな2月14日の〝心身改革塾〟のご報告を、

受付スタッフ加藤が投稿させていただきます♪*\(^o^)/*

今回もたくさんの方、とくに初めての方が多くご参加してくださいました。

『肩こり』のテーマの今回のお話を ざっくりまとめると…

肩こりの要因は、みなさんの思ってたものと実は全く逆だった❗️

(そりゃ〜治らんですね💦)

そして、鎖骨をつかって、自分にあった正しい姿勢をチェック❗️

(わたしのお隣に座ってたかわいい女性も体感がすごい!とびっくりしてました😆✨)

その後 『肩こりと女性のココロのつながり♪』 などなどお話しを聞いて、

そのあとは実践タイムでした〜❗️😊

院長は、珍しく 緊張してたようですが、

みなさん体感できて、 『わかりやすかった❗️』 とのことで、

さすがでした⤴︎😆😆

初めての方とも 「肩かたいですね〜〜!!」 って

おしゃべりしながら なかよく実践できたり♪

ふだんできない交流が たくさんできた日で、 とっても濃いお時間でした❗️

5555

終わったあとは 『改革塾、いいな〜〜💕😊』 ってわたしもしみじみ😄😄

ご参加された方からのお声を一部紹介しますね♪

Im55age1_2肩こりの要因や、肩こりに対する印象が間違っていたことがわかりました

足指グーでかなり違ったので不思議でうれしかったです』

Img_8662

肩こりのイメージがまったくかわりました

今整体の勉強もしているのですが、とてもわかりやすくおもしろかったです。』

Img_8663

肩こりは肩の問題ではなく、足指や手指からだったということ

ほかにも関連があり、とても勉強になりました。

まほうの手で、腕があがりやすくなりました。

毎回たのしみにしています。』

・・・ご参加してくださったみなさん、ありがとうごさいました☆☆

それでは、また(^^)

この記事を共有する

身体能力を劇的にアップしたい方へ

天理市,天理駅のアクシスメソッド対応の整体

選ばれる理由

平日21時まで受付 アクシスメソッド対応 天理駅より徒歩3分 のべ10万人の施術実績 土曜も受付

整体 特別価格

身体能力に劇的アップしたい方へ

毎回、院長が責任をもって施術します

担当するヒラキ院長は、

ヒラキセミナー

ヒラキセミナー

現在、全国から学びにこられる施術家さんが増え、ヒラキセミナー全国展開中です。
ぼく自身も勉強しつづけ今でもたくさん整体技術セミナーや勉強会に参加をして技術を磨いています。
そんな院長が毎回、整体・アクシスメソッド・外傷処置、すべての施術を担当いたします。
どうぞご安心ください。