どのような施術ですか? - 天理市でアクシスメソッド対応の整体

ヒラキ整体・整骨院

Q&A

どのような施術ですか?

Img_4685

ヒラキ整骨院には、さまざまな体のお悩みや痛みをお持ちの方がたくさんこられていて、

一人一人に一番あった施術を見極め、施術させていただいています。

そのため、一人一人施術の内容がまったく違います。


施術の種類としては、痛みのある患部には触らず症状を改善する

ヒラキ整骨院オリジナルの『筋連結バランス療法』

触れるだけで筋肉を緩め調整していく

痛みが全くない『無痛療法』、他『骨盤調整』『気功』、などがあります。

施術をうけるにあたり、不安なことや心配なことがあれば事前にお気軽にお申し付けください。

また、初めて当院にこられる方や、どのような施術をしてくれるのか不安な方は、

無料で患者様むけ健康教室セミナー(偶数月・第2土曜日13:00~ 当院にて)

を開催しておりますので、そちらにご参加いただき、ご相談していただくとより具体的で、

正確なお応え・アドバイスをさせていただけるかと思います。

健康教室セミナーの参加方法

ヒラキ整骨院0743-62-1080へのお電話1本で可能です。

『○日のセミナーに参加したい』とお伝えいただければ、

当院スタッフが丁寧にご案内させていただきます。

この記事を共有する

身体能力を劇的にアップしたい方へ

天理市,天理駅のアクシスメソッド対応の整体

選ばれる理由

平日21時まで受付 アクシスメソッド対応 天理駅より徒歩3分 のべ10万人の施術実績 土曜も受付

整体 特別価格

身体能力に劇的アップしたい方へ

毎回、院長が責任をもって施術します

担当するヒラキ院長は、

ヒラキセミナー

ヒラキセミナー

現在、全国から学びにこられる施術家さんが増え、ヒラキセミナー全国展開中です。
ぼく自身も勉強しつづけ今でもたくさん整体技術セミナーや勉強会に参加をして技術を磨いています。
そんな院長が毎回、整体・アクシスメソッド・外傷処置、すべての施術を担当いたします。
どうぞご安心ください。